イメチェン!!

こんにちは!
髪を暗くカラーリングしてイメチェンしました、せっきーです。
みなさん、チャンピオンズリーグご覧になってますか?
僕は録画して頑張ってみてます!ww
チャンピオンズリーグとは、サッカーの欧州のクラブ選手権です。
つまり優勝すると、ヨーロッパで1番強いクラブの称号が与えられるわけです。
ヨーロッパは、サッカーがすごい盛んなので、優勝すると世界でもトップクラブになりますよね。
今は準決勝まで進んでいて、つい先日の試合で、ドイツ勢が圧勝してますね。
最近まで、日本の香川真司選手がいた、ドルトムントも勝ちましたね。
しかし次節は、スペイン勢の巻き返しがありそうな予感です。
ライブではありませんが、夜遅くに地上波でも放送してます!
お酒のつまみにどうぞ!!


************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す