ぷち事件

こんばんわ、円谷です。
プチ事件です。
当店は、商店街のメイン通りに平行した一本裏の通りにあるのですが、
その、メイン通りと裏通りの間に、スーパーマーケットの西友があります。
西友にはメイン通りからの出入口と、裏通りからの出入口があるので、
私達は、ぐるっとメイン通りにまわらなくても、この裏の出入口から買い物に行けるので、
しかも、その出入口まで10歩ほどという、目の前なので、
とっても便利で、いつも重宝して使っております。
西友さん、お世話になっています!!
が、しかし、一昨日辺りから、その出入口の扉(自動ドア)に
 『入口専用』
という看板が掲げられました。
要は、その扉からは、入れるけど、出られない、、、ということ。
うちの店内から、その『入口専用』の扉が見えるので観察していたら、
ホントに、外からは扉が開いて入れるけど、、
買い物を終えたお客さんが出ようと扉の前まで来ても、自動ドアががあかない、、、、
もちろん、タイミングよく入店客がいれば開くので、その時にパッと出られるのですが、
基本は、裏の扉から入って、買い物後はメイン通り側のほうから出て、
ぐるっとまわって帰って来なければないらないのです。。。
まぁ、ぐるっとまわっても1~2分なので、贅沢言うな!といわれそうですが、
地味に不便かもな、、、
雨の時なんて、傘なしで大股5歩で行けちゃうしね。
こうなったら、入店客がくるのを扉ちかくでうろうろして待つ、
うろうろ作戦で切り抜けようと思います。
そんな感じで、出入口のルールが変更になっているようなので、
お買い物の際にはご注意を!
あとは、元通りに出入りできるようになってくれる事を願うばかりです
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す