今週もありがとうございました。

お陰様で 今週も無事営業終了とさせて頂く事ができました。
暖かくなったり寒くなったりとめまぐるしいですが、ようやく真冬の寒さから解放された感じですね
各所の桜もまさに見頃!
仙川沿い、成城の南にある東宝撮影所の桜のライトアップがすごくきれいで毎年行っているのですが、
今年は26~29と、日程が少し短め&平日のみの開催なので タイミング的に難しそう。。
もしお時間的に合いそうな方がいらっしゃったら、あそこの桜のライトアップは必見ですよ~
東宝撮影所のライティングスタッフの方がやっているそうで、光の当て方もプロフェッショナルな、見ごたえのある夜桜です

去年の写真です。きれいです。桜も立派でいいですね~
明日は定休日となってます。 どこかに桜を見にいってみようかな~
尚、次週は第4週なので火曜日も営業をしております。
ご来店お待ちしてます^^
では 今週もありがとうございました~!!
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す