今日は晴天です。

こんにちは!せっきーです!!
最近は寒かったり、暖かくなったりと気温差が激しいですね。
季節の変わり目って、いつもこんな感じでしたっけ?
今日は天気も良いので、少しブログを書こうと思います。
突然ですが、サッカーのお話です。ww
昨日ついに、カナダ、ヨルダン戦のメンバー発表がありましたね!
海外組の本田、長友選手は、ケガの影響で残念ながら、メンバーから外れてしまったみたいです。
さすがの、ザッケロー二監督も痛手です…
しかし、僕に似ている香川真司は勿論メンバー入りです!ww
彼ならやってくれるでしょう!
3月22日にカナダ戦、これは国際親善試合です。
3月26日はヨルダン戦、こっちはW杯のアジア最終予選です。
ヨルダン戦に勝利すれば、W杯本大会に出場が決まります!!
毎回何がおこるか分からない、W杯予選、ヨルダンはオーストラリアに勝って勢いがあります。
見事勝利して、ブラジルワールドカップ行き決めて欲しいですね!!
という事で、僕は応援してます。
みなさんも応援しましょうね!!
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す