合格発表

おはようございます。円谷です。
昨日のどんより~とうってかわって、
お天気もいいし、あまり寒くないし、
適度に湿気もありつつの心地よい本日。
今日って、高校の合格発表なんですね~
通勤時に通りかかる高校の校門周辺は、
いろんな制服の子達と、その親御さんで賑わってました。
校門の奥に、チラリとみえた掲示板。
その前で一喜一憂、いろんなドラマがあったことでしょう。
私にもこんな時代がありました。
ではここで、私の高校入試の思い出、、、といきたいのですが
ほぼ何も憶えていないという事実に愕然しているところです。
いろんな意味でおそろしい。
ちなみに、私の通った高校は女子校で、
家から一番近くて、母や叔母や姉も行っていたので制服のおさがりがある
という理由で決めた記憶があります。
その我が母校も、現在は共学になり、
学校の名前も校歌や校章、制服も変わってしまい、ちょっとさびしい
今日の合格発表を経て、この春から高校生になるみなさんは、
無限の可能性を秘めた未来が待っているんですよね~
うらやましい、、、、
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す