私も見た!隕石落下?

こんにちわ。円谷です。
先日のロシア隕石落下のニュース。
数日遅れで知った私でしたが、ニュース記事や動画をみてわかったこと、
わたしもこの光景をみたことがあるんです!!

あれは、忘れもしない中学生のとき。
学校から徒歩三分の、市営グランドのテニスコートで部活中の夕方、
突然に辺りがぐぐっと暗くなって、なになに?と思っていた矢先、
東南の空に、目を覆う程のまぶしい光の球が、、、、
左上から右下にむかって、ゆっくりゆっくりと横切っていったのです。
その間、手を止めて、その光景をじっと見ていたのを覚えていて、
光の球が見えなくなると、また、何事も無かったように周りは普通に戻りました。
実際はもっと速さがあったのかもしれませんが、
とっても鮮明にスローモーションのように記憶に残っています。
部活仲間や学校でこの話題に触れた記憶はないのですが、
家に帰って親に、すごかったのよと興奮気味に話した記憶はあります。
しかし、あれが現実だったのか、否か、、、は
遠い昔の記憶故、なんとも判断のつかないところではあります。
そして、あれは、なんだったのかも、、、、
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す