メンズ用 新シリーズ!

今月下旬より 新しくメンズ向けのスキャルプ&フェイスケアシリーズを販売予定です

サンプルが手に入ったので 現在私が自宅で全シリーズ使いながらテストをしているのですが、
シャンプーは適度にスースーしつつ、洗い上がりさっぱり&香りも所謂女性的な甘い香りとは少し違い とってもいい感じです^^
洗顔フォームも、メンズ向けによくあるスクラブ入りとかではなく クリーミーな泡で洗うのですが
オイリーと乾燥のコンビ肌でも 洗い上がりがすごくさっぱりとしてます。
保湿液も同様で、べたついたりせず 使用感がさっぱりしているのは男性にとってかなりうれしいですね!
女性に比べ男性は皮脂が多く(女性の約3倍)、更に水分量は女性の3分の1と、乾燥もしています。
水分と皮脂のバランスを適切にコントロールする、男性に適したケアが大切です。
また皮脂分泌量は30代でピークを迎え、加齢に伴い乾燥も始まってきます。
こういった頭皮の事、肌の事、なんとなく気にはなるけど、マメにケアをするのも面倒だったりするものです。
普段使うシャンプーやトリートメント、洗顔フォームや保湿液を変えてみる事により
気になっていニオイ、べたつきが劇的に改善される事もあります。
今回新発売になるこちらのシリーズ  ルベル THEO(ジオ)
男性の方 このシリーズ本気でおススメです
発売まであと少しだけお待ちください!!
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Koichiro Miura Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す