お昼問題に風穴を

おはようございます。円谷です。
ここ数日、とんでもなく冷え込んでいますよね~
そうすると必然的に、食事はお鍋とか、温かい汁物が多くなりますが、
お店でのお昼ご飯は、なかなかそうもいきません。
仕事柄、決まった時間にお昼を外で食べてくるということが難しいので、
外で買って来て、お店の休憩室で食べるのですが、
やっぱりバリエーションも尽きてきます、、、
一時期は、炊飯器でご飯を炊いてみたりもしたんですが、
忙しくなって、ご飯を炊く機会も減り、悩ましいお昼問題。。。
でもでも、今日、私のお昼は、
お店で調理しちゃおうと考えて準備してきているんです!!
といっても、お店にキッチンはございません。
あれです、
シリコンスチーマーです!!
一年前くらいに、あの、パンのシールを集めてもらえるアレで手に入れたものの、
ほとんど使っていなくて、、、
しかし急に思い立って、これがあればお店の電子レンジで調理ができるじゃないかと。
まぁ、自宅で準備は必要ですけどね~
てことで、手始めに簡単なものからと、
白菜と豚バラをミルフィーユみたいに重ねる蒸し鍋、あれにしようと。
さっそく今朝、シリコンスチーマーに白菜と豚バラを重ねて重ねて、、、
調味料を振りかけて、持ってきました。
もちろん、ご飯も持ってきていますよ。
あとは、ご飯の時に、レンジでチンですわ。
今から楽しみ~ さてさて、うまいこといくでしょうか?
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す