あと4日ですな


こんばんわ、つぶらやです。
みなさま風邪など召しておられませんでしょうか?
いやぁ、動揺するくらいの速さで、一年が過ぎていきますね~
クリスマスの三連休を経て、やや落ち着いている昨日、今日です。
そう、クリスマスといえば、、、、、
昨年、一昨年と、風邪っぽくて葛根湯とうどんを食べて寝てた、、
というのが続いているんですが、(過去のブログ参照ください)
さてさて、今年はというと、、
葛根湯のお世話になることはなく、
知人宅にてご飯会をして楽しく過ごしておりました~!!
料理好きな家主(知人)が集まったゲストにおいしいものを振舞ってくれるという、
お店みたいなご飯会だったのですが、
前日に「クリスマスだしせっかくなんでプレゼント交換をやりましょう」と連絡がっ!
差し入れに、西方農園から先日取り寄せたキウイを持って、プレゼント買って。。。
総勢8名が集合。
家主ともう一人知ってる友達がいましたが、あとは皆様はじめまして~な方々。
いやもう、おいしいものオンパレード。
お料理が出てくるたびに、歓声がこぼれ、一斉に料理の写真を撮る。
集まった方々も、それぞれ差し入れのお料理やお酒を持ち寄っており、
クリスマスっぽく、シュトーレンなんかも挟みながら、会も終盤。
プレゼント交換会ーー!!
一旦、みんなのプレゼントを集めて、番号をふって、
「あみだくじ」で誰が何番をもらうかを決めていくのですが、
きゃっきゃきゃっきゃと、いい大人が異常な盛り上がりをみせておりました。
たまにやると面白いなぁ。プレゼント交換。
来年も、葛根湯のお世話にならず、穏やかなクリスマスが迎えられることを、
今から(早すぎ)祈って、、、、
今年も、あと 4日です
ことしもお世話になりました。 良いお年をお迎えください。
お店は31日までやっていいますよ~!!
************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Kumiko Tsuburaya Wrote.
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す