11月もLASTです。


************************************
スタッフ募集中!詳しくはコチラ
************************************
こんばんは!
せっきーです。
11月も残り僅か、いよいよ年末ですね。
夜は急に冷え込むので、みなさま体調くずさないように
これからの寒さに、お気を付け下さい!!
話は変わりますが、
先週ついに・・念願の・・・沖縄にみんなで行ってきました。
予想以上の暖かさに、少し風邪気味だった僕も、
すぐに復活です!!!
カーディガンにジャケットといった、まさしく観光に来た人
ばればれの格好の僕も、すぐに半袖に!!!
暖かいというか、ほんと暑かったですね。
日本は広いです。
沖縄では、朝からホテルでおいしいものを食べて
昼は、ちゅら海水族館や、首里城、沖縄ワールドなど
優雅に観光スポットをまわり、夜は、沖縄料理とオリオンビール!!!
まさに貴族的な生活でした!ww
ソーキそばを、三浦さんと一緒に3回食べました。ww
やっぱり沖縄といえば、ソーキそば!
みたいなノリで食べすぎましたが、おいしかったですね。
ソーキそばに限らず、沖縄では全てにおいて
僕は、ここぞとばかりに、食べ過ぎましたね。ww
ごちそうさまでした。
1年に1回ぐらい行けたらいいなと、ほんとに思います。
たぶんこれが沖縄病ですね。ww
東京がやけに寒く感じます。東北はもっと寒いのに・・・w
帰ってきて羽田に着いて、やはり急に寒くなり・・・
そして、夢から覚めた現実感が・・・・ww
お店のことだったり、僕個人のことで急に大忙しですが、
来年もまた行けるように、沖縄パワーで頑張ります。
年内残り僅かですが、お客様にお店でゆっくり
沖縄の思い出話でもできればいいなと思います。
お待ちしてます!!!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX officialsite
Yuhei Seki Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す