夏休みさいこう!!!

今年も4日間 日曜の夜から木曜の夜まで
しっかりと楽しんでまいりました~~^^
日曜の夜中に東伊豆の河津に着いて
まず皆でペルセウス座流星群を首が痛くなるほど眺めました
しし座の時程じゃなかったけど いっぱい流れ星見れましたよ~
そして翌日 早起きして 九十浜(くじゅっぱま)という海水浴場へ

須崎の御用邸のすぐ脇にあり 皇太子さまご家族が遊びに来ていたようで警官の数がすごかったです

すんごい人でしたが 海はさすが 超キレイ!
御用邸はいい場所に建ってるんですね~ 笑い
で 夜はBBQ

途中雨が降ったりやんだりしてましたが おいしい肉と魚介を堪能しつつ就寝
翌日は午前中雨が降ってたのでゴロゴロと過ごし

オリーブの島に上陸して興奮するもこみちを眺めつつ
午後からお散歩気分で河津七滝へ。


やたら?
そして翌日 
またまた早起きして海へーー

今度は鍋田浜というローカルビーチのようなところ
ここは毎年行っているので落ち着きます
もぐったり泳いだりカニを採ったりエビを採ったり
童心に帰って遊び倒すのです!

帰りは伊豆スカイラインから十国峠を経由し
ターンパイクを経て小田原厚木道路へ
途中 遠くに富士山を眺めたり

全く渋滞せず快適でした^^
こんな感じであっという間の4日間を過ごし
金曜日から営業再開しております
ちょっと松崎しげるに近いくらい日焼けしちゃって
自分でもこれはどうかと思いますが 笑
そんなガングロオーナーはじめスタッフ一同
リフレッシュして元気いっぱい お店でお待ちしてます!!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
↓ヘアケアグッズの通販サイトはコチラ↓
NEST hair and relax WEBSHOP
公式ホームページはこちら
NEST HAIR&RELAX offisialsite
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城学園前 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘア アンド リラックス

コメントを残す