今週もありがとうございました。

4月も下旬に入ろうとしているのに、なんですかこの寒さは。。
まさかお店で暖房を入れる事になろうとは。。
今週も無事営業が終了しました
先程から
明日からスタートする外部講習に参加するつぶちゃんとせっきーが 持ち物の準備などガサゴソとやってます
定休日をつぶして行く 1年間全20回の勉強会
講師の方に技術を教わったり 同じような境遇で頑張っている理美容師との 横のつながりが出来てきたり
単純に仕事を覚えるだけではなく 吸収できる事がすごく多いのです。
ワイワイと、時に緊張感を持ってやる外部講習で、
二人とも、サロンワークとはまた違う良い刺激を貰って来れると良いなぁ~
4月に入って スタッフも心機一転 新しい流れに乗っていきます
お店も! もっともっと楽しく 快適に 満足して頂けるよう進化していかなければ!!
鼻息荒く でもにこやかに 皆様をお待ちしております。
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す