噂の美容ローラー

最近、鼻がむずむずしますが、
花粉症ではありません!!
そう、自分に言い聞かせております。円谷です。
昨日のこと、
お世話になっているディーラーさんが、こんなものを持ってきてくれました。
皆さんも、雑誌の広告などで一度は目にした事があるかと思いますが、
これ!!!
賀来千香子さんでお馴染のコロコロローラー「ReFa」

これは、回転する部分が球体になった新しい製品
「ReFa CARAT(リファカラット)」
ディーラーさんが、是非、体験してみたくださいと、
商品を持ってきて下さったので、もちろん試しますとも!!!
むしろ、試してみたいと大騒ぎだったのは私です。

正直、広告を見るたびそんなにいいのかなぁ、、、、
なんて思っていたのですが
実際に、顔をコロコロやってみたところ
「わわわ、なにコレ、すごいっっーーー!!」
三浦さんも試してみて「すっげぇ、すっっげぇ!!」と大興奮。
なんかね、この球体がね、肌に吸い付いてつまんでくれる感じ、、、
というか、もう、わわわわわ、、、ってのが感想です。
ほ、し、い、、、、
当店でも、取り寄せとなりますが、お取り扱しております!!
是非、お問い合わせは当店へ直接、
もしくはお電話 03-5969-9982 までどうぞ~
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
NEST HAIR&RELAX WEB!
Kumiko Tsuburaya wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す