新アイテム! オルガヘキサのクッション

こんばんわ、円谷です。
ここ数日は寒さが厳しく、通勤時の防寒グッズの最後の砦
”耳あて”が登場してしまいました…。
ネストの店内も、なるべく暖かく過ごして頂けるように、
膝かけはもちろん、足下用に小さな電気ストーブなどをご用意しておりますが、
最近、あったかグッズの新アイテムが登場しました。
これです!

体温リサイクル繊維 ”オルガヘキサ”
を使用した「クッション」

ハイ、ちょっとまった。 オルガヘキサってなによ?
  -オルガヘキサとは-
  綿や化学繊維に炭を練り込んだものではなく、
  繊維そのものを炭化した「100%炭でできた繊維」
  
  その炭100%の自然の力で、自らの体温を受けて保ち、
  体温を循環させる働きがあります。
    オルガヘキサ株式会社
写真に写っているクッションの裏面(身体に触れている面)に
このオルガヘキサが使用されております。
よって、体温を受けたオルガヘキサが、その熱を保持して、
また身体に、じんわ~りとぬくもりを戻してくれるのです。
温かさの元が自分の体温という自然なものなので、
低温やけどの心配などもありません!
おなかに置いたり、背中に置いたり、枕にしたり、、、、
使い方はいろいろの万能クッションです!
お店に置いてありますので、ご来店の際には是非、お試しください!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
NEST HAIR&RELAX WEB!
Kumiko Tsuburaya wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す