ハッピーハロウィン!inせんがわ2011

今年も盛り上がりました ハッピーハロウィンinせんがわ!
商店街の集計によると、
10月25日時点で 参加希望者2200名を超えていたそうです
当日は更に親御さんの参加もあったので すごい人数が参加してたんですね~
お店が忙しくてパレードは見に行けませんでしたが そちらもとにかくすごい人!だったそうです^^
そして今年はうまい棒300本!

カナコさんとうちの次女が お菓子配り係です。

鬼のツノだったので、怖い顔して!と言ったらこの表情。。やってくれます

300本のうまい棒は配り始めて約30分で全て無くなりました
来年はもっと用意しないといけませんね!

そして今朝。もらったお菓子の山を前に、

イタダキマース!!
ハロウィンは子供にとって最高のイベントですね~
HAPPY HALLOWEEN!!!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す