まちモン


こんばんわ、円谷です
ここ数年で知り合ったおともだちには、イベント好きな方々がおおく
毎年、自身の誕生日会を自ら企画して盛大に行う人とか、
月イチで、山手線を使った宝探しゲームを行っている人とか、
ゲーム好きが高じて、ゲームカフェを運営しはじめた人や、、、、、
先日も、その周辺のおともだちの、
「文化祭がやりたいな~」というつぶやきが発端となり、
実際に「大人の文化祭」というイベントを行ったりもしていました
私は仕事で行けなかったのですが、
お笑、バンド、トーク、フォークダンス、屋台 etc ありの、楽しそうなイベントでした
近々、またその周辺のおともだちが企画した
「大人の大運動会」が代々木公園で行われるらしいです! 行きたいっ、、、
今週の土曜には、ゲームカフェを運営しているおともだちが企画している、
「まちモン02」という、街探索型のゲームが行われます。
下北沢の街中を歩きながら、ゲームに参加しているプレーヤーをみつけだし、
お互いの持っているカードでバトル(じゃんけん方式)を行うゲームです
私は、本始動前のテスト版と、前回の一回目(まちモン01)と、二度参加したのですが、
小学性~同年代までの”初めまして”の人達と出会いながらのゲームは、
なかなか面白かったです
私は、途中買い物をしたり、たこ焼き食べたりしながら、ゆるりとやってました~
ご興味のある方は、是非!!!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
NEST HAIR&RELAX WEB!
Kumiko Tsuburaya wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す