文化の日

本日 出だしゆっくりで油断していたら
お昼過ぎからてんやわんや
皆様ありがとうございました。
ご新規でご来店される方も多いです
ご紹介の方 完全にご新規の方
皆様 当ブログやツイッター、HP等をご覧になってくれている方がすごく多いです
ブログもさぼらずに書かないと!ww
ところで
今日はカナコさんが子供とともにお休みなので
成城でブールマンのチーズケーキを買ってきてくれるようにお願いしていたのです
僕としては完全にお店に持ってきてくれるものだと思っていたのですが
カナコさんは現れず。。
ここのところ散々 そのチーズケーキの美味しさを力説していたので つぶちゃんもチーズケーキな胃袋になってたはず
残念だわ~
明日お店に持ってきて 美味しく頂きます
美味しいんですよこれがまた
カナコさんツイートによると 今日は買うのに30分待ち!だったらしいです
という事で このケーキネタは明日へひっぱります ヘヘ
では 本日はこの辺で~
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す