くやしいですっ!

こんにちわ。ヨメッコです。
久々の雨です。
少し気温も下がって昨日の夜は涼しくてよく眠れました。
そんな心地よい夜。
うちの主人は、私も昔からの知り合いのお店
前にも触れた(以前の記事)かと思いますが、
下北沢のイタリアンレストラン「CENTO」へ、友達と一緒にお食事へ・・・
私はというと、集合時間9時という大人の時間だったので
子供達とおうちでお留守番です。
む~~~~~ん!!!くやじい!!!
私はいつもの通り、子供たちを寝かしつけ
そそくさとPCを立ち上げ、主人からの潜入リポートを1人待つ・・・
なんだか、さみしいやないか!!!(≧∇≦)
主人が、iphoneより、moi中継・・・ 

http://twitcasting.tv/nest_516/movie/329671
私は1人、ポテトチップスをかじりながら 
せめてもの自分への慰めとして
コロナビールを飲みながら、
ツイッターにて、リポートを受ける。

【バーニャカウダ! http://twitpic.com/29f20z】
・・・おいしそーーー

【チーズ! http://twitpic.com/29fmm2】
私にくれ!
とPC目の前にして悲しくなりながら、眠りました(笑
悔しいですっ!!
絶対、行きます。
もうちょい早い集合でお願いします。
居心地のいい、オシャレな お店です。
オーナーの友達も、面白い 楽しい人達です。
お料理も美味しいかった そうです!(笑
気になった方は是非行ってみてください!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪
人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス

コメントを残す