生アルマジロ

皆様は 生のアルマジロをわしづかみした事はありますか?
僕はあります というか おとといしました

アルマジロ かたい部分もあったかいのです
掴んで裏返しにしてやると ジタバタしてかわいいのです
あと このお方

カピバラさん
歩き方とか 地味に気になる感じでした
ここは伊豆・稲取にあるバイオパークです
動物と触れ合えるので面白いです ハリネズミやキリンも触れますよ~
今回はかなこさんのご両親と 祖師谷陶房のスタッフの皆様と一緒にBBQ

大人8人 子供4人 犬1匹で賑やかでした^^
祖師谷陶房に新しく入ったスタッフのNさんが BBQとかすごく手慣れていて

見てくださいこの整った感じ
こういう風に整然と焼かれているだけで より美味しそうに見えますよね!ヽ(゚∀゚)ノ
子供たちも2日間遊び倒してぐったりでした
次は夏だな~ぁ 楽しみです!!
ご予約状況・最新ニュースはツイッターでチェック!!
http://twitter.com/nest_hair
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す