私もさえずります~

こんにちわヽ(゚∀゚)ノ パッ
ついに、私もツイッターのID持ちました(><)
くだらない、どーでもいいことたくさんつぶやく予定です(o^o^o)
ところで、twitterってどういう意味だろうと調べてみたら、
[動](自)
1 〈鳥が〉さえずる((away))(▼「チ, チ, チ」という断続的な鳴き声に用いる);〈人が〉(…のことを)ぺちゃくちゃしゃべる, しゃべりまくる((on, away/about …));くすくす笑う.
でした。
みなさんが心地よくなるような、さえずり心がけます。(゚Д゚)ノ ヤー
よめこのIDはこちらです。
どうぞみなさんよろしくお願いいたします。

http://twitter.com/nest_yomeco
ホームページ、スタッフページより、
各個人のさえずりも見られます!!
チチチ チチチ
みうら
http://twitter.com/NEST_516
くりき
http://twitter.com/nest_tkk
よろしくどうぞ~~~~ぉ
NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪
人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス

コメントを残す