ホーロー看板風に

こんにちわ。寒い毎日が続いていますが、
昨日は都内でも霜が降りてたり・・・(:゚皿゚:)
暖冬だと言っていたのに・・・(≧∇≦)
ところで、今日はホーロー看板風なものを作りました。

四角いほうです。 下の店名のオレンジのヤツはステッカーにして
知りあいの大切なバイクに貼りつけてやろうかと、
画策中( ゚o゚)ノこらぁ!
店内にもさりげなく?貼ってあります。
こういうものを作るのに、イラストを多用しますが、
去年とってもいいものをゲット!!!!!!
野ばら社 の 
「図案の手帖」
「図案辞典」
「かわいい挿絵アンソロジー」

すんごく、ゆる~い挿絵が満載で、いいんです!!!
全て手書き。
かわいい絵もたくさん!!!
見ているだけで、楽しい挿絵集です。
ホーロー看板風のポップの絵も一部ここから拝借しております。
でも、中には、これなら私でも描けるし・・・ というような絵も。

どうなのこれ?(笑
真ん中分けだし!!!(≧∇≦)
これを挿絵集に掲載してしまう野ばら社ステキすぎます(゚∀゚ )

スペースシャトルがお気に入り?
やたらとスペースシャトルばかり描かれているページも(笑
どこで、使うんだ!
とまぁ、突っ込みどころ満載な本なのですが、
いい挿絵もいっぱいなんですよ~~~~これが。
もっともっともっと、中身を紹介したいんですが、
お店に置いてあるので、気になる方は
ぜひ!手にとって見てみてください!!
で、しかも価格も700円とかそのくらいでお手頃価格。
私、思わず3冊も購入してしまいました(o^o^o)
おまけ
お正月に書き初めをしたときに書いてもらった  
「髪」 という文字

まだ、チラシやポップ等、登場できてませんが・・・
どうやって使おうかなぁ~~~~( ゚∀゚)
と考えていまーす。
NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪
人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです    NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス

コメントを残す