収納棚を作りました

昨日は寒かったですね~
お店は定休日でしたが 朝からカナコさんの髪をカット バッサリショートにさせていただきました(昨日の日記参照)
で、その後ランチで 最近お店のすぐ近くの線路沿いに出来た蕎麦屋さん「石はら」へ。
出来たてでキレイ&おしゃれな店内でした

鴨南蛮 おいしかったです。
器もこだわってそう こういうのって食べてても見てても楽しいですね~
世田谷の区役所近くに本店があるそうで、仙川は2号店だそうです
その後 雨の中ユニディへ行き 材料をゲット
祖師谷陶房をお借りして 作業開始!


すっかりおなじみのオイルステイン君です

ぬりぬり~♪
今回は「ダメージ加工」
とんかちでガンガンぶっ叩いたり、ヤスリで削ったり「わざと」傷をつけていきます


最後にはサンダーまで登場 歯止めが利かなくなる前に終了
で、完成~

「アメリカの田舎の素人のおっさんが作ったガレージ用の棚に、子供がよじ登ったりシール貼っちゃったりして汚れ&年季が入った感じ」
早速お店に運び込んでみました
こんな感じ

よくみるとちょっと歪んでるけど!気にしない気にしない!!(≧∇≦)
後はステッカーでカスタムかなぁ~ 
既製品を買うより、作るのってのが楽しいのです 
愛着もわくし!!
お店に来たら 是非チラ見してくださいヽ(゚∀゚)ノ
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す