今週もありがとうございました!!

お陰様で 今週も無事終了ですヽ(゚∀゚)ノ
今週は週明けの火曜日からず~っと忙しくさせていただきました。
友達や身内の人も多く来てくれて、賑やかな一週間でした^^
今日は朝から嫁さんと子供達は
「せたがや水辺の楽校」
というのに参加していて 多摩川の土手でバッタを捕まえたり

ツリーハウスに登ったりして遊んできたようです
毎月第1日曜日に開催していて 自然と触れ合う機会の少ない都会の子供達にはすごく貴重な体験をさせてもらえます。
うちは初の参加だったのですが 子供達は相当楽しかったようで 常連になる予感ヒシヒシです(*^_^*)
一緒に遊んでもらったtamagawalkの管理人さん すみちゃん一家

イベント後にお店に来てくれました。
今日はパパと娘さんお二人の3人カット 写真にはうちの娘もちゃっかり写ってます( ゚Д゚)ナニカ?
明日はお休みをいただきます なんかまた天気悪いみたいです 日ごろの行いか!?
来週は祝日の10:00からスタートです!
では 今週もありがとうございました~~!!!
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す