等々力渓谷~砧公園~お好み焼き。

暑かったので、都会の涼みスポット 等々力渓谷へ行ってきました。


ここは世田谷区内・環八の真下でありながら まるで別世界のような静けさと涼しさなのです
普段あまり外に出れない分 休みの日には自然を感じに行く事が多いです
お寺とか神社とかも行く事が多いです
なんでか こういう場所の空気の感じが好きなんですね~
等々力不動尊

この後砧公園へ行って、子供とガッツリ遊び倒してきました^^
夕飯は 祖師ヶ谷大蔵のお好み焼き屋さん

下の娘はしばしの間おばあちゃんに見ていてもらって、3人体制です
こちらもお好み焼き・焼きそば・じゃがバタ・その他ガッツリと^^
心身・胃袋・リフレッシュ完了!!
帰りに祖師谷の駅前にいた 飼いガモの合鴨 ムルチーちゃん

蝶ネクタイなんかしちゃって かわいいんですよ!
合鴨って人懐っこいんですね~ 知らなかったです
間違っても「おいしそう」なんて言っちゃいけません。。
こんな感じで楽しい休日を過ごさせていただきました
ではでは 明日は10:00オープンです
ヨロシクドウゾ!!!
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 千歳烏山 成城 つつじヶ丘
理容室 美容室 美容院 床屋
メンズ×レディース ヘアカット 
 駅徒歩1分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す