ネストのカットについて

おはようございます。
本日もまじめモード(^◇^)というか、
コツコツとHP用に書いているテキストを、
先走ってブログでも公開していこうと思います。
まずはカットについてから。
ネストのカットについて
ヘアスタイルを構成するなかで、カットの重要性というのはいうまでもありません。
ネストでは、再現性と長持ちを考えたカットを常に心がけています。
特にメンズ・ショートヘア~ミディアムヘアにおいては、
ベースカットの正確さや毛量調整の具合で、自宅での再現性にかなりの違いがあるんです。
サロンでの その場しのぎのスタイリングで、次の朝、自分でセットしてもうまく決まらない・・・
それって、セットのテクニックだけではなく、カットそのものに原因がある場合が多いんです。
普段のセットを楽にする、毎朝時間をかけずにサッと決まる、
そんなヘアカットを心がけて、大切に、お客様の髪を切らせていただきます。
カットコース
¥4200(約50分)
・はじめに、ご希望のスタイルを相談しながらカウンセリングしていきます。
・1度シャンプーをして、カットの際に邪魔になる整髪料や汚れを取っていきます。
・骨格・毛流・毛量を見極めつつカットして、ご希望のスタイルに仕上げていきます。
 カットの途中でも、気兼ねせずご注文言ってください♪
・カット終了後、襟足の産毛をきれいにしていきます。
・もう一度、今度はしっかりとシャンプーし、トリートメントをします。
・肩・首のマッサージをしていきます。
 更に背中・腰・腕のマッサージをご希望の方はお申し付けください。(+¥1050、約15分)
・シェービングコースをご希望のお客様は、ここで至福のシェービングタイムとなります(*^_^*)
 普段剃らない目の周りや耳の産毛もきれいに剃って、シェービング後は化粧水パックもしちゃいます!
・スタイリングをしていきます。
 普段のお手入れ法やどんな整髪料が合っているか、
 必要に応じてアドバイスさせていただきます。
こんな感じです(*^_^*)
ではでは、本日も張り切ってまいりましょ~~
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す