【新型コロナウイルス対策についてのお知らせ】

新型コロナウイルスが世界中を騒がせはじめてから、早いもので3年の年月が経ちました。

感染対策に対する個人個人の考え方も少しづつ違いますが、政府指針、公衆衛生観念や業界内の指針を踏まえた上で、ウィズコロナ・アフターコロナにおける一人ひとりの様々な考え方を出来る限り尊重したいと考えております。

そこで当店でも、コロナウイルス対策におけるいくつかの店内ルールに於きまして少しアップデートしてまいりたいと考えております。

 

・当店では新型コロナウイルス対策として、御来店時マスクの着用をお願いしておりましたが、2023年3月13日よりご来店時及び店内滞在時のマスクの着用・未着用につきましてはお客様の自由といたします。もちろん、もしご不安な方はご来店時のみならず施術中のマスク着用をしていただいても結構です。

 

・ご来店時にアルコールによる手指消毒をお願いしておりましたが、こちらにつきましても当店からは強制せずお客様の自由意思といたします。カウンターはじめ、店内数カ所にアルコール消毒液は引き続き設置しておりますので、どうぞご自由にお使いください。

 

・店内の消毒対策におきましては、引き続きアルコールによる清拭、器具の消毒、店内換気やスタッフの手指消毒など適切に行ってまいります。

 

・スタッフは接客時はマスクの着用を常時しておりますが、今後の営業におきまして、直接接客をしていない場合など(例えば清掃時など)に店内でマスクを外している場合もございます事をご了承ください。店内滞在時にマスクを外しているスタッフが不安な場合はすぐに着用いたしますのでどうぞ遠慮なくお申し付けください。

 

・従来通り、当日に発熱や風邪の症状がある方、隔離期間中の方、家族や同居人、近しい人にリアルタイムでコロナ罹患者がいる場合などはご来店をお控えください。キャンセルや日程変更も承りますので遠慮なくご相談ください。

 

 

2023年に入り、少しづつですが今後のコロナウイルスに対する新たな付き合い方、生活様式を改めて模索していく時期と考え、当店なりの取り組みとして、状況も見極めつつ少しでもアップデートして行けるよう、また、お客様にとって 少しでも快適な空間を提供出来ればと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。