本年もありがとうございました。

(2023年、オーナー三浦は年男です!)

 

お陰様で2022年の営業も無事終えられそうです。

コロナ騒動も収まらないままに始まった2022年、世の中も落ち着かないままでしたが、NESTもなかなか今年は心身ともにタフさが必要とされる1年でした。

 

特に仙川店、7月で長年勤めてくれたスタッフ円谷の退職もあり、お客様にはご予約が取り難い状況が続いてしまい大変ご迷惑をお掛けしております。

10月にはパートタイム勤務の新スタッフさゆりさんが加入、平日は3人体制で受付出来ておりますが、本当はもう1~2名のスタッフ増員が出来るとお客様ももう少しストレスなく予約が取れるかと思うのですが…

ここは引き続き2023年も取り組んでまいりたいと考えております。

 

千歳烏山店もおかげさまで多くのお客様にご来店いただき賑やかな1年となりました。

先日のささやかな忘年会の時に愛娘と対面させてもらいましたが、パパとなったせっきー店長、すっかりお父さんの顔を見せていました。とはいえまだまだ若い!

ぐんぐんと成長を続けるスタイリスト野田と共に、来年はさらなる飛躍を見せてくれることでしょう。

 

振り返ると色々な出来事がありましたが、終わり良ければ総て良しの精神で、新たな年に向けてスタッフ一同前向きに、穏やかに、ゆっくりでも着実に歩みを進めていけるよう、気持ち新たに日々邁進したいと思います。

 

年始は1月5日 木曜日より営業いたします。

スタッフ一同 皆様のご来店お待ちしております。

それでは、

本年も一年間 ありがとうございました!

 

オーナー 三浦