【2020年】本年もありがとうございました。

おかげさまで 仙川店・烏山店ともに2020年の営業が無事終了いたしました。

 

今年は新型コロナウイルスに振り回されっぱなしの一年でしたね。。

3月に学校が休校になった辺りから、4月の緊急事態宣言とそれに伴う自主休業、あの時は理美容業の営業の是非について振り回される一幕もありました。

GW以降の営業はあまり今までと変わることなくお客様にご来店いただき、気がつけば例年通りの忙しい年末を送ることが出来、ホッと胸を撫で下ろすような気分とともに、変わらぬ年末を過ごす事が出来た事に、ご来店いただいたお客様に感謝いたしております。

新型コロナは人間の疑心暗鬼を増幅するようなとても厄介なウイルスですが、明るい気持ちを忘れずに、心身ともに健やかな毎日を送っていきたいですね〜

 

お店は仙川店・千歳烏山店ともに12/31(木)〜1/5(火)までお休みをいただきます。

カレンダーの関係でいつもより1日長くお休みをいただきます。

 

新年は1/6(水)10:00よりオープンいたします。

リフレッシュして2021年もお客様のお役に立てますよう邁進してまいりますので、今後とも宜しくお願いいたします。

それでは皆様 良いお年をお迎えください〜!!!