9月の定休日【千歳烏山店】

最近になってようやく涼しさを感じるようになり

朝や夜が過ごしやすくなってきましたね。

日中はまだまだ暑いので熱中症にお気をつけくださいね!

どーも、千歳烏山店アシスタントの野田です。

 

ちょっと遅くなりましたけど9月のお休みをお知らせします!

↓こちらです!!

7日(月)、8日(火)、14日(月)、15日(火)

21日(月)、28日(月)、29日(火) ですm(__)m。

(第一週目の火曜日もお休みです!お間違えないように!)

よろしくお願いします!!

 

8月の忙しい時期を終えて、ようやく予約状況も少し落ち着いてきました!

 

もしお客様の中でパーマやカラーなどをお考えでした方、

今でしたら充分にお時間お取りすることができますし、

ご予約も取りやすくなっているので、おススメですよ!!

 

この9月、10月辺りで皆さん、カラーやパーマに挑戦して

ガラッと変身してみてはいかがでしょうか??

10月末はハロウィンですし!!

 

……ハロウィン??

そういえばハロウィンみたいなイベントはコロナ禍では

どうなるんでしょうね?

 

SNS上でコスプレ姿をみんなでシェアして楽しむ!みたいのは

あるでしょうけど、毎年恒例で毎年問題の起きる渋谷でのお祭り騒ぎ…、

今年はめちゃくちゃ問題になりそうですね…。(^_^;)

人は集まるのかな?逆にほぼ日常と変わらずーな感じなのか?

 

東京の人は、旅行にも行けなくて、イベントも制限されてだと

さすがにフラストレーションがたまりますよね、きっと…

 

ってことで、皆さまはNESTでハロウィンで発散するはずの

変身願望だけでも発散していってくださいね!

 

カラー、パーマ以外にもただただカッコよく、かわいくにも変身も

できますので!!お待ちしております!!

アシスタント野田でしたー!!