5月以降の営業について

三浦です。

アルコール消毒液の一斗缶(約17リットル!)が奇跡的に手に入りそうです!

はやく届かないかな~  しかしまさか、一斗缶の消毒液の到着を心待ちにする人生の一ページがあるだなんて!コロナめ!

 

 

5月以降の営業についてお知らせいたします。

緊急事態宣言の解除までは、引き続き一部メニュー(シェービング)の制限と、営業時間の縮小をいたします。

定休日につきましては、原則通常通り、

 

両店とも 毎週月曜日と、

仙川店は第1第3月火曜日、

烏山店は第2第4月火曜日

 

が定休日となります。

(期間中はイレギュラーで休業や営業時間短縮の可能性もございます)

 

 

引き続き、従業員の健康維持及び手洗いの励行、店内の十分な換気(扉を開放しております)飛沫感染対策としてのスタッフのマスク着用、器具の消毒(アルコール・次亜塩素酸・逆性石けん)
お客様が直接触れるカットチェア等におきましては、各お客様毎に 主に触れるであろう場所を中心にアルコールスプレー又は希釈した次亜塩素酸ナトリウム水溶液スプレーによる清拭を随時しております。

加えまして

 

・営業時間の短縮(18:00クローズ)

・常駐スタッフの人数制限

・店内の客数制限

・シェービングメニューの提供停止

・ご来店時の手洗いによる手指消毒のお願い

・店内の雑誌、飴や飲み物の撤去

 

ご来店頂けるお客様が少しでも安心していただけるように徹底して参ります。

 

こんな時だからこそ、髪を切って気分転換をする必要性を感じております。

ヘアカットは不急ではないけど不要ではないですね~

 

安全対策に気を付けて 皆様のご来店お待ちしております。