5月の営業についてのお知らせ 仙川 千歳烏山 理美容

三浦です。

 

5月以降の営業についてですが、

先にお知らせしました通り 一部メニューの提供停止・時短営業にはなりますが、当初の予定通り5/1より営業をいたします。

【4/30(木)5/4(月)5/5(火)は休業日となります】

オンライン・お電話 共に、ご新規様のご予約も可能です。

ご予約頂いているお客様におかれましては、どうぞご予約のお時間通りにご来店ください。

キャンセルやご変更も承りますので、体調やご気分にご不安のある方、ご都合が悪くなった方は遠慮なくオンラインやお電話にてキャンセル・ご変更ください。

 

 

4/28夜 東京都より理美容業に対しGW期間中の休業要請及び協力金について発表がありました。4月30日~5月6日まで【自主休業】をした店舗に対し、感染拡大防止協力金15万円(複数店舗経営の場合は30万円)を支払うという事だそうです。

今回の緊急事態宣言の中、理美容業界は国と都道府県の指針の食い違いからかなり営業の可否について振り回されており、弊店舗も自主的に縮小営業・休業をし日々の 感染拡大防止に努めております。

5月より 縮小とはなりますが営業再開という決断をしたタイミングの矢先での、先の報道があり、またしてもGW期間中の営業の可否について東京都内の理美容店 各店舗が自主的な判断を迫られている状況です。

弊社といたしましては、上記いたしました通り、5月以降は一部メニューの提供停止・時短営業にはなりますが、当初の予定通り営業をするという判断をいたしました。

既にご予約を頂いている多くのお客様への 短期間でのリスケジュールのお願いが可能なのか?という大きな問題や 店舗運営スケジュールにおいての変更に伴う混乱と、スタッフやお客様の新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点で 考えた判断となります。

 

GW期間中に営業を続けることで様々なご意見がある事かと思います。

どうか皆様もまずご自身の健康を何より大事に、少しでもご気分・体調に異変を感じた方は遠慮なくキャンセルいただきますようお願い申し上げます。

我々も健康管理に最大限に注意しつつ、感染拡大の防止と社会生活の維持の 最良のバランスを模索しながら 営業をしてまいります。

ご理解・ご協力の程 よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社スモールワンダー

NEST hair&relax仙川店 千歳烏山店

代表取締役 三浦 恒一郎