【重要】緊急事態宣言発令後の営業について

三浦です。

報道の通り、政府が緊急事態宣言を発令するという事で、報道の通り4月7日に発令されれば おそらく今以上に強く店舗営業・外出の自粛を余儀なくされます。

弊店といたしましても、緊急事態宣言が発令された日をもって、営業を大幅に縮小・自粛する事といたします。

対策に万全の気を使いながら お客様の髪を切って少しでも気分転換のお役に立てればという思いもありますが、日々刻々と変わっていくこの世界的な危機、留まることのない感染者の増加、未知のウイルスの事を考えた際に少しでも感染の拡大を抑える為、そして先の報道の通り 理髪店も休業要請の対象として挙がった以上、営業の強行をすべきではないという判断です。

*4/7時点で休業要請の対象から除外されました

【重要事項】

緊急事態宣言の発令された場合 本店 支店ともに、

4/8(水)〜しばらくの間、店舗の営業を縮小いたします。

営業時間の短縮や一部メニューの提供停止など、ご不便をおかけいたしますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後の政府や東京都の発表や社会情勢次第で、縮小・休業の日程に変更がある場合もございます。

 

当ブログや各種SNS、予約メール等でこまめに状況案内を出してまいりますので随時ご確認ください。

すごく悔しく、ご利用いただいているお客様、ご利用を考えていたお客様に申し訳なく思う決断ですが、この、今まで体験したことのない人類の命の危機、世界危機に立ち向かうための行動の一環としてご理解ください。

何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

株式会社スモールワンダー 代表取締役

NEST hair&relax 代表

三浦 恒一郎