仙川店、本日で10周年です!

 

おかげさまで 2019年5月8日を持ちまして 弊店NEST hair&relaxはオープン10周年を迎えることが出来ました。

毎年この日に投稿するこのブログも10回目。

独立開業時、2009年5月8日は雷雨からの虹、というお天気での幕開けでしたが本日は抜けるような青空の晴天。この季節らしからぬピリッとした肌寒さから、本日は気温が上がるようです。

 

10年間、あっという間だったのか?やっとのことだったのか?

考えてみると、「どっちも」だったのではと感じています。

全力で駆け抜けた感覚もありながら、まだまだやれることも多く、それでも今までの自分の人生で一番 本気で一つの事柄に向き合ってきた10年間だったのでは、と思います。ただ、間違いなく!自分一人では成すことが出来なかった10年間の店舗存続であり、関わっていただいたすべての人には只々感謝しかありません。

いつもの周年記念日以上に なにか節目という言葉を感じていますが、

これから先 11年目以降も お店として個人としての確固たる軸を大事にしながら 変化には柔軟に、そして楽しむことを忘れずに、お店とともに進んでいけたらいいなと思っています。

 

10年間山あり谷あり 様々なことを乗り越えながら今があり、

こうして いつも通りのご挨拶ができているのも とてもありがたい事です。

40代以降は健康にも気を使い←、この仕事の醍醐味と素晴らしさを堪能しながら、長く続けることも意識していきたいと思います。

 

千歳烏山店共々、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2019.5.8.

NEST hair&relax/smallsonder co. ltd.

代表  三浦 恒一郎