オンライン予約いつもどおりご利用できます。

水曜日の午前中から始まったオンライン予約システム、顧客管理システムの大規模なアクセス障害。

ご不便をおかけしましたが、現在は復旧しております。

一番ひどい時間帯に至っては、予約が受付できないばかりか予約スケジュール表が閲覧できない、顧客管理ソフトが開かない、こういう時のためのバックアップサイトもアクセス集中のためか?ダウンするという…

数年間に渡ってこちらのシステムを利用していますが、ここまでの規模でのシステムダウンは初めてではないでしょうか。

 

水曜日・木曜日とまる二日間に渡ってオンラインでのご予約が受付できない事態となってしまいましたが、金曜日未明にようやく復旧し、現在は安定的に稼働しているようです。

 

慌てても、もはやいち利用者である弊店には為す術なし。。

同じシステムを使用している全国のヘアサロンの悲鳴が聞こえてくるような二日間でした…

システム会社さんのエンジニアチームに頑張って復旧していただく事を只々願いつつ、

二日間なんとか営業をやり終えました。

 

アクセス障害中にオンライン予約をご利用なさったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

現在は通常通り復旧しておりますので、引き続きご利用くださいませ。