2018年 年末! #仙川 #千歳烏山

三浦です。もう年末!

今年は年明け早々に千歳烏山店の工事着工があり、2月にオープン、4月に人事のドタバタ、と前半戦はかなり密度(?)の濃い日々でしたが、

なんとかかんとか 2店舗体制での運営にも慣れてきつつ、気が付けば2018年も残りわずか…。

 

年が明け、GWが来て元号が変わるのとほぼ同じくして、10周年!

お店も自分も 今より10歳も若かったんだなぁ~はぁ~

ここ仙川店も オープンから9年半となり、エアコンや給湯器など、設備の故障もちらほらと出てきております。

人間が年を取るのと同じように 建物も設備も年を重ねて古くなっていくもので、メンテナンスをしながら 味が出る部分はよりいい味が出るように、直せるものは直し お客様にとってもスタッフにとっても 過ごしやすく使いよいお店にしていきたいものです。

 

さて今年の年末。例年以上に たいへん多くの事前予約を頂いております。

12/20現在での予約状況

21・22・23の金土日   ほぼ満席

24(月祝)        定休日

25~28(火~金)     時間により空席有り

29・30の土日      ほぼ満席

31(月)~1/4(金)    冬期休暇

1/5(土)        午後を中心に空き有り

 

12/20AMでの状況です。ご予約の変更またはキャンセルなどにより変化いたします。

ざっと空き時間から換算すると、年内はあと約60名様ほど受付が出来るかと思います。(あくまで目安です)

髪を切ってリフレッシュ。気分よく新年を迎える方も、年明けにすっきりしたい方も。

ご来店心よりお待ちしております!