夏季休暇のお知らせ【仙川・千歳烏山】

三浦です。8月です。今月誕生日です。またひとつ、心技体揃ったおじさんとして磨きがかかります。

 

 

早いものでもう8月。仙川のおらほまつりは土曜日が荒天で中止となり少し残念でしたが、日曜日は大盛況だったようです。

当店でも千歳烏山店スタッフ、家族などが集まり店内でわいわいやっておりました。

多くのお客様がお祭り見物中に立ち寄って下さり、中にはお久しぶりの方もいらっしゃったりしてとてもうれしかったです^^

仙川の街もすっかり日常を取り戻し、日差しもまたじりじりと照り付け気温も日増しに上がってきております。

 

ここ数年、夏季限定でご来店のお客様全員にお配りしているミネラルウォーター。おかげさまで今年度も実施中です。

暑い中ご来店いただくだけで本当にありがたく思っております。ささやかですが感謝の気持ちと、熱中症対策という事で、皆様にお配りいたしますのでどうぞお受け取り下さい。(大量注文しましたが、なくなり次第終了です)

 

 

夏休みについてですが、

・千歳烏山店 8/13(月)~16(木)

・仙川店   8/20(月)~23(木)

 

とさせていただきます。

ご不便をおかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

三浦は今年の夏休み、初の犬連れ旅行です。どうなることやら…

 

 

では今月も皆様のご来店お待ちしております。