11月も最終日

こんにちは、長崎です。気付いたら今年も残すところあと一か月となりましたね。このまま気を抜かず張り切って仕事も私生活も充実させていきたいと思っています。

 

乾燥が気になる季節になってきたこともありますので、おすすめのシャンプーのご紹介をさせていただきたいと思います。

モイストスキャルプシャンプー(薬用)

それがこちらのビオーブモイストスキャルプシャンプーになります。

頭皮が敏感な方にもお使いいただける、アミノ酸系活性剤と両性活性剤のみで処方したシリコーンフリーの薬用スキャルプシャンプー。 高級アルコールフリーでありながら、豊かな泡立ちとさっぱり感のあるシャンプーです。
有効成分ピロクトン オラミンの働きでフケ・かゆみ・ニオイの発生を防ぎ、頭皮を健やかに保ちます。

 

特に乾燥肌体質な方や頭皮にかゆみが出やすい方にはおすすめのシャンプーになっています。これからの季節どうしても頭皮をはじめ肌なども乾燥しやすくなってきますのでご来店の際に選んでいただけたらよろしいかと思います。

また、こちらのビオーブのシャンプー、トリートメント、育毛トニックを使用したヘッドスパコース(スキャルプエイジングスパ)も当店のメニューにございますの気になる方がいましたらお気軽にスタッフまでお尋ねください。

師走の忙しい時期にゆっくりヘッドスパでおくつろぎして頂けたらとおもいます!