ひとりサロンワーク 

みうらです。今シーズン初、セミの鳴き声をききました!

 

本日より約1ヵ月ほど、アシスタントスタッフ長崎が夏のスクーリングの為平日が不在となります。

 

加えて昨日と本日の2日間、スタッフ円谷・関の両名には社外研修で午後から夕方にかけて外出しております。

 

よって…本日午後は数年ぶりのひとりサロンワークとなったわけです。

 

 

久しぶりに一人で営業しているとやけにお店が広く感じます笑

 

ご来店いただいたお客様とマンツーマンでゆっくりお話をしながらというのもすごく久しぶりで、

何か初心に帰るような感覚で良い時間を過ごさせていただきました^^

 

また 一方で、

施術中に電話が鳴っても誰かが取ってくれるわけでもなく お客様をお待たせしつつの対応になったり、、

洗濯物のタオルがたまったり、使った道具を片づけたり、トイレに入るのもご来店の気配に気を使ったり、、

一人で開業した頃は当たり前にこなしていたあれこれも、気が付けば数人のスタッフで分散した仕事になっており、なんだか非常にありがたみを感じた数時間でした。

 

 

明日以降は3人、週末はフルメンバーで営業しております。

今週末、ご予約も残り空き時間が少なくなってきております。

ご来店の際は事前のご予約をよろしくお願いいたします。

 

 

暑い中ご来店いただくこと、心より感謝いたします。

それではまた!