NEST フライヤー7月号

こんにちわ。
あっという間に6月も、もう終りですね~(゚∀゚ )
梅雨も真っ只中、毎日蒸し暑くて鬱陶しいですが、
今日は、上の娘の保育園ではプール開きがありました。
朝からルンルン♪で起床。
が、朝方、小雨がパラついていて
「ママぁ~~ 雨降ってる。(ノД`)」
と少し残念そうにしてました。
その後、今日プール開きなのに
テルテル坊主を、急いで作っておりました(笑
おそっ!!
ってな感じで 
フライヤー7月号が出来上がりました~!!
(*´∀`)アハハン♪

今回は、少し遊んでみました。
吉とでるか凶とでるか…(笑   (≧∇≦)
床屋であることや、メンズカットを強調しつつ、
女性にも読んでもらえるように。
情報は少なめにして、その後興味を持っていただいた方が
ホームページなどにアクセスしていただけてるかどうか…
ちょっと実験的なチラシです。
イラストも、懐かしい感じのものを使ってみました~~~
60’s、70’sのイラストロゴ集をだいぶ昔に購入
今頃こんな形で生かされるとは!
さー、ポスティングしてきまーす!!(゚Д゚)ノ
NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪
人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング
仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
   NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス

コメントを残す