娘のお友達

こんにちわ♪
なんだか、お天気が長続きしませんねー(ノД`)シクシク
そろそろ、梅雨入りですかねー
さてさて、今日は、娘1号(4歳)のお友達がやってきてくれました!( ゚∀゚)
手にはシンケンジャーの武器を持って(笑
やはり、お子ちゃまは知らないお店に来て髪を切られたり
仰向けに寝てシャンプーしたりするのって
怖がったりしちゃいますよね~。
なんだか、シャンプーの時は病院っぽいし。
でも、毎朝、主人も保育園へ娘を送り迎えしてるので
顔も知っているし、少しは安心だったかな?
うちの娘なんかよりずっと上手に髪を切らせてくれました。(o^o^o)
娘なんて、30秒もすると
「まだ?」
「もう、終わり?」
「もういいよー、終わっても」
とか言い出します(≧∇≦)
終わってもって…!
お前が決めるのか!!
お友達のカットは20分くらいで終了~~~
夏仕様になってさっぱりです。

ありがとうございました!!
また、遊びに来てね♪
夏のお祭り一緒に行きましょー!
シンケンジャー来るといいね(^◇^)
NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪
人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング
仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
   NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス

コメントを残す