ハードな一日

今日は朝からなんだかハードでした(>Д<)
色々な連絡事項や光ファイバーの直しの立会い
ディーラーさんの納品がありつつ
リサイクルショップで買った洗濯機を軽トラで運び込んだりしてました
お店の方も ほとんど完成に近い状態に!!
看板の左隅に お店のロゴマークを取り付けています

うーむ カッコイイ…(≧∇≦)
夕方頃からは クリーニングや塗装屋さんの最終チェックが入り いよいよ大詰めの雰囲気でした~
そして夜  私の幼馴染みの仲間2人が来てくれました
この友達がなんと 開店祝いにトイレをプレゼントしてくれました!!!
(この二人は設備工事の仕事をやっているのです)



さすがにプロなので 設置もお手の物です( ゚∀゚)
ウォシュレットの動作チェックの時に顔から覗き込む というお約束をしっかりはさみつつ
完成です!!

しかもお祝いまで貰ってしまい 本当に心から感謝です
2人とも 私の20年来の友人であり カナコさんとも長い付き合いです
幼馴染みのこんな計らいに感動しつつ こんな仲間が居る自分は幸せ者だと改めて思ったのでした
そして明日!!
ついに 引渡しの日です!!
さあ 開店に向けて ラストスパート!!
ガ ン バ リ マ ス!!!
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
5月8日10:00  オープン!!
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す