満喫♪ 

ミウラチームが祝日にお出かけするのは、珍しいことなんですヽ(゚∀゚)ノ
ゴールデンウィーク、こんな素晴らしいお天気で出掛けると
こんなに人がいるんだなーと驚きました(笑
私の誕生日を口実に(笑、私の母がランチしよう!と誘ってくれました。
最初にニコタマの高島屋の別館、
ビュッフェのランチを目的に出発したのですが、
案の定、ものすごい人、人、人・・・
レストランの中は人で溢れ、ギュウギュウ(≧∇≦)
待ち時間2時間・・・
ただ今、1時・・・
ランチの時間じゃなくなるじゃん!(≧∇≦)オイ!
さすがに、待てずお腹もグルグル空いてきて
じゃぁ、ビュッフェじゃないけど、川沿いのイタリアンレストランへ行こう!!
という事になり、変更!!
お天気いいし!最高のロケーションでした(o^o^o)

山の中みたいですが、世田谷区の多摩川沿いです。
トトロ出てきそうですが。(笑

目の前は原っぱ。子供はじっとしていないのです。
駆け回る長女。

何を見てるの?

うほほ~~い!!!
パパも、お仕事始まるし~~~
いっぱい遊んどこうねーぇ(笑
ところで、今日は山田電気で無線LANを買いました。
しか~~し!!!
トラブル発生です!!!
トラブル発生です!!!(笑
NTT!!!無線LANを設置しようと思った場所に
きちんと光ファイバーのコンセントを設置してくれてないじゃないかぁ~~
Σ(゚д゚lll)ドイウコト?!
光ファイバーそのものがビロ~~ンと壁から出ていました。。。
・・・Σ(゚д゚lll)アリエナイ!
主人の抗議により、明日NTT社員も同伴で
直しに来る予定になりました・・・たぶん・・・
(どうも信用できていない私・・・笑)
5月1日にちゃんと電話つながらなかったらどうしよう・・・
この後、どうなるか。。。
明日また記事にアップします!!!
NEST HAIR&RELAX WEB
writing by ヨメっ子♪
人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング
仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
5月8日10:00  オープン!!
   NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス

コメントを残す

照明が付いてました♪

おはようございます
電話線ですが やはり光ケーブルの業者さん 店内の配線を変なところに設置していってしまったらしく
その後電気屋さんが大変だったそうです(# ゚Д゚)
(その後電気屋さんがスッキリ直してくれました)
昨日 買い付けした備品を搬入しに行ったら 照明が付き始めていました
各ゾーンごとに調光出来るようにしてあります

奥のエアコンも設置済みでしたヽ(゚∀゚)ノ
そして ウエイティングから表にかけての左官工事が始まっていました

表まで同色のタイルを貼っていきます
これも最初のプランから残った案件です


バーバーサインも到着してました
これ、大阪の会社が今も新品を作っているんですが レトロでかわいいのです
こんな感じで いよいよ全貌が見えてきました!!
我ながら かっこいいお店になりそうです!!
NEST HAIR&RELAX WEB!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
5月8日10:00  オープン!!
NEST HAIR&RELAX

コメントを残す