帰ってきました~

おはようございます
家族旅行から 無事帰ってまいりました~

沖縄へ3泊4日の旅行だったのですが
当初心配していたような天気の悪さも 雨は半日だけで 後はおおむね良い天気でしたヽ(゚∀゚)ノ
にしても さすが沖縄 陽が出るともう夏の日差しですね
夜もあったかくて 最高の気候でした(≧∇≦)
特に3日目 奇跡的?に天気予報を覆し パンフレットのような晴天に恵まれました!

宿泊したホテルの部屋からの眺めです

海はさすがに足くらいしかつけませんでしたが 子供は結構平気で入ってました

下の娘(6ヶ月)は初めてが沖縄の海という なんとも贅沢な海デビュー(゚∀゚)
この直後ガン泣きしてました…
ちなみに同じホテルに 某オリンピック金メダリストが家族で来ていました
やっぱ頂点に立つ男の筋肉はハンパないですね~!
筋肉のカタマリって感じでしたよ!
あとは水族館行ったり

食べたり

食べたり

食べたり


夕日もきれいでした~

さて!!
いっぱいリフレッシュしてきて 開業に向けてまた頑張ります!
いよいよ来週から工事も始まるし まだまだやる事は山積みです!!!
Koichiro Miura Wrote.
人気ブログランキングへ←ヨロシクドウゾ( ノ゚Д゚)!
日記ランキング
仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
5月上旬  オープン予定!!
   NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス

コメントを残す