すべて入稿!

おはようございます!!
今日は、主人が朝から家事をしてくれています。
ありがとうっ!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
掃除にハマって、そんなところまで?!という感じで
いろんな所をピカピカにしてくれています。
私は、掃除苦手・・・なので助かります。(≧∇≦)ダメジャン!
そんな私を責めないでいてくれて、
何度も重ねますが、ありがとう!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今日のようなお天気に、家中ピカピカなんて
気持ちいいですね~~ぇ(≧∇≦)コラ!
掃除が上手になるように、がんばります!(*´∀`)アハ
そんなこんなで、
昨日、名刺が届きました!
わ~~ぁ!!!!
自分で作ったものが出来上がってくると
とっても嬉しいですね~ヽ(*´∀`)ノバンザーイ
早速、今日これを持って業者の方と打ち合わせです(笑
デザイン班としては、これはこれで、いい感じなのですが、
イメージのカラーと少し違っていたので、
今日、フライヤー・ショップカード・スタンプカードの
色味の修正を少しだけして、入稿する予定です。
でも、また修正してイメージと違った色味で出来上がるとこわいので
微妙な修正だけにしておきました。
パソコン上の色と、紙面の色と、だいぶ違うので
出来上がりに不安が残るのです・・・
紙質によっても、色の乗り具合が違ってきて
同じ色でも微妙に色が違う感じになったり。
これは、やはり数をこなして感覚を身に付けるしかないんでしょうかねー?
校正をかけて、刷り上りを確認することも出来るのですが、
そこはやはり、別途料金が掛かってしまうので、パス!(笑
ドキドキですが、残りの販促物の入稿しちゃって参ります!
writing by ヨメっ子♪
人気ブログランキングへ←ポチっとなアリガト!(´▽`)!
日記ランキング
仙川 烏山 成城 つつじヶ丘
 駅徒歩2分のヘアサロンです
5月上旬  オープン予定!!
   NEST HAIR&RELAX
ネスト ヘアーアンドリラックス

コメントを残す