【千歳烏山店】夏休み

 

こんにちは、千歳烏山店の山越です!

先日は夏休みをいただきありがとうございました!

平成最後の夏を満喫してきました☼

 

新潟、長野、静岡に行ってきたのですが、僕はびっくりするくらいの雨男なので、見事に毎日雨が降ってくれました!笑

ですがそれなりに楽しめたので結果オーライです👍

静岡の焼津市に毎年遊びに行くのですが、山や海でサイクリングをしてきました!

 

(一瞬の晴れ)

 

サイクリングも良いですが、焼津には愛犬のモモちゃんが待っているのでこっちのほうが楽しみだったりします!

もう12歳のおばあちゃんだけどこれからも元気に長生きしてくれよ~😊

大自然や愛犬に癒された夏休みでした~!!