心機一転、9周年。

      2018/05/08

三浦です。GW多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。

GW明けの本日、月曜日は夕方から激しい雨。少し雨脚の弱まった深夜 何度も書き直しながら PCに向かっております。

 

9年前の仙川店オープン時も激しい雨だった事を、いつも思い出します。

まあ たまたまこの時期は雨が多いだけなんでしょうが、

こうして振り返る度 記憶にしっかり残る良いスタートだったと思えるようになってきました。

おかげさまで 2018年5月8日をもちまして弊店NEST hair&relax仙川店は9周年を迎えることが出来ました。

併せて 株式会社スモールワンダーとしての法人経営も無事2期目を終え、5月より新しく3期目をスタート致しました。

お客様、スタッフ、取引先の皆様、家族、関わりのある全ての方に感謝いたします。

ありがとうございます!!

 

2017年の記事

おかげさまで8周年、ありがとうございます。

 

2016年の記事

7周年と、お客様へお知らせ

毎年 この時期に書いている過去の記事を読み返しながら 自分自身を振り返っております。


 

 

今年は年初から千歳烏山店の工事〜2月にオープンという一大イベントがあり、

そのまま慌ただしく3月の繁忙期を迎え、スタッフ数の少ないまま2店舗体制でなんとか乗り越え、

4月入社のスタッフを2名迎えたと思ったら1名が5日間勤務でフェードアウト、

更に仙川店に1年半ほど勤務したスタッフが突然の退職、

そして仙川店外装、上部の木部分が経年の傷みでもう限界!取り替えないと!!

という…

実は内部で、本当〜にドタバタと色々なことが起こっていました。

4月の最初に一瞬増えたようなスタッフ数も、5月になってみればあれ?3月までと変わってない?

という事情で 千歳烏山店は変わらずワンオペ、仙川店は三浦、円谷、新スタッフみはるさんの3名体制となりました。

 

 

 

まるで9周年を前に お店が新しく生まれ変わろうとしているような、、

そんなふうに感じておりますが もしも5周年くらいの頃に同じようなことが起こっていたら?

私も相当へこんでいたでしょうが、

少しはハートが強くなったのでしょうか?

上記のような出来事も意外と^^平常心を崩さず 日々をこなしている自分がいます。

 

というわけで!

仙川店は9周年・6月を目処に外装のリニューアルを行います!

上の写真の 年季の入った木のファサードも見納めになります。

デザイン的に基本コンセプトは変わりませんが、せっかくやるなら少し変化があっても楽しいかな〜

どうぞお楽しみに!

 

そしてスタッフ。千歳烏山店はせっきー店長が、仙川店は三浦・円谷に加えてフレッシュな新スタッフみはるさんで、

心機一転 初心に戻り、一歩一歩 気持ち新たに積み重ねたいと思います。

 

 

 

しんみりしている場合じゃないのです!

健やかに にこやかに、

山も谷も、色々な出来事を楽しみ 時には乗り越えながら元気よく、

ひとつひとつ積み重ねていきながら 10周年、そしてもっと先に向かっていきます。

 

 

皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

NEST hair&relax/smallwonder co. ltd.

三浦 恒一郎

 

 

 

 - オーナー投稿, お店からのお知らせ, お店のことなど