【仙川店】新スタッフ勤務スタートしてます。 理容 美容 床屋 ヘアサロン 千歳烏山

ナマステ〜 みうらです。

額の中心の千昌夫ゾーンに出来た「粉瘤」というニキビ的なやつを皮膚科で除去したら、粉瘤は取れたのですが跡にかさぶたが出来てインド人風です。

これはもとに戻るのでしょうか?このままインド人ぽくチャクラ(第3の目)を赤くしたまま生きていくのでしょうか…?

 

 

4月に入った!と思ったらもう5日 暖かかったり肌寒かったり目まぐるしい気温の変化ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてかねてからお伝えしている通り、今月から仙川店に新しく2名のスタッフが勤務を始めております!

りゅうせいくん&みはるさん

二名とも 専門学校をこの春卒業したばかりの新社会人です。

二人とも笑顔いっぱい、元気いっぱいサロンに立ってくれています。

これから色々なことを吸収し 経験し 勉強し、きっと素敵なヘアスタイリストになっていくことでしょう!

しばらくは仙川店に勤務、その後は千歳烏山店と仙川店に1名ずつ配属となります。

皆様 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ここのところ平日も満席になる日が多く、ご予約をお取りできないお客様には大変ご迷惑をおかけしております。

ご面倒をおかけいたしますが、ある程度前もってのご予約をご検討いただけますようお願いいたします。

 

 

しかし9年前はひとりサロンワークだった当店も、気がつけば2店舗6名体制。デザイン部門含めて7名となりました。

賑やかになりましたが 今こそ初心に戻り 礼儀正しく、そして良い仕事を提供できるよう しっかりと気合を入れ直していきたいと思っております!

 

4月も皆様のご来店 お待ちしております!!!