【仙川店】三寒四温    仙川 千歳烏山 理容 美容 NEST

こんにちは、三浦です。すこぶる元気です。

20℃近いような暖かさかと思ったら昨日と今日は真冬に戻ったかのような。。

花粉症と相まって体調を崩される方も多いかと思いますので、皆様どうぞお気を付けください~

 

仙川店ですが3人体制でのサロンワークで連日慌ただしくにぎやかにお仕事させていただいております。

本日久々に?この寒さもありゆったりとした午後の時間のブログ更新です。

 

 

来週月曜日に業界の技術コンテスト本番を控えたスタッフ ダイスケ君。

いよいよ本番が迫ってきたこともあり、普段の練習に加えて朝の「特打ち」練習もスタートしております。

 

普段サロンの中という比較的閉ざされた空間の中で仕事をしていると、進むべき道を見失いがちなこともしばしばあります。

そんな時、同じような立場でコンテストに出ることで自分の技術や立ち位置などを再確認し、

同じく頑張っている同業者と技を競い合うというのは、とても良い刺激になるのです。

春には先輩になるという事もあり 本人も気合が入ってきたようです^^

本番まで土壇場、最後のひと踏ん張りです!ガンバッテー

 

今週末のご予約が混みあってきております。

ご面倒おかけいたしますが、早めのご予約ご検討を、そして仙川店だけでなくピカピカの千歳烏山店でもお待ちしております。

千歳烏山店はマンツーマン施術になりますので、誰にも気を遣わずとてもゆったり出来ると好評です。

両店ともにお待ちしております!