今週もありがとうございました。 仙川 千歳烏山 ヘアサロン 

三浦です。

おかげさまでこの週末も忙しくさせていただきありがとうございます。

ここ仙川、とある事情があり当店にはご新規様のお客様が非常に増えております。

直接ご来店いただいて、予約で埋まっておりすぐにカット出来ず…という方が多く申し訳なく思っております。

お手数ですが事前のご予約・またはお問い合わせで空席状況をご確認ください。

 

2店舗体制になりましたが、3月いっぱいまではスタッフも現状の4人で営業していくため、体力勝負な感も否めず…

4月からの新スタッフを待ちつつ、なんとか乗り切っていきたいところです。

 

支店開店の忙しさにかまけて疎かになっていた事なども少しづつ取り戻し 個人的には日常が戻ってきた感じがしていますが、

新しく始めること、始まる事もまた多く、また落ち着かない日々がスタートする予感でいっぱいです^^;

常に新鮮な気持ちで!ネクストに進んで行きたいものです。

 

 

さて来週ですが月曜日は両店ともお休み、

火曜日は千歳烏山店は初の連休、仙川店は火曜日も営業しております。

三浦は打ち合わせで午前中は外出しておりますが午後にはおります。

 

リフレッシュして 火曜日からまた皆様のご来店お待ちしております!

では今週もありがとうございました〜〜^^