【仙川店】こちらも元気に営業中~

こんにちは。三浦です。

おかげさまで千歳烏山店もオープンから1週間。

早速仙川店からの馴染みのお客様がお越しいただいておりますようで、感謝いたします!

 

とはいえ、新しく商売を始めるというのはそんなに甘くはなく、

初めからお客様がドンドンご来店して嬉しい悲鳴…などという事は無いのです!(経験上)

 

新しくお店を構える千歳烏山という街で、どのように?お店の存在を知ってもらうか。

お店として信用を得る為には、本当に地道な努力が必要だし、それしかないのだなと感じております。

 

9年前に仙川でオープンした際も一緒でした。

お客様がお見えにならない日などは自分が世界から取り残されたかのような感覚になることもありましたが、

ひとつひとつの出来事をしっかりと、確実に、誠意と正直さをもって当たっていくほかないのだなと感じます。

 

烏山店の新店長せっきーも きっと同じ気持ちでいる?事でしょう^^

 

全施術20%OFFのオープンキャンペーンは今月いっぱいです。

ご新規様も、仙川店からのお客様も、今月2回目の方も、すべてのお客様が対象です。

 

この機会にぜひ!よろしくお願いいたします。

 

 

あれ、気が付いたらまた千歳烏山店の宣伝に…笑

 

 

おかげさまで仙川店は連日多くのお客様にご来店いただいております。

3月いっぱいまで3人体制での営業となるため、週末などは特に早めのご予約をお願いいたしております。

現状、1週間先の週末まではご予約がある程度埋まってしまう状況です。

平日も場合によってかなり混みあうこ事がございますので事前予約をお願いいたします。

 

4月からは男女各1名づつの新人スタッフが入社いたします。

当面は仙川店で研修、その後各店舗に配属、という流れになる予定ですので4月以降はだいぶご予約も受けやすくなるかと思いますので、今しばらくご迷惑をおかけしますことをご了承ください。

 

 

仙川・千歳烏山店、ともによろしくお願いいたします。

 

ご予約はこちら

Facebook
Twitter
Website